WindingArt Racing
&
BIG BAND ファジーネーブル
WindingArt Racing

 

 

 









Nobyコンは有料になりましたが、

ファジコン、に設置されるお気持ち箱。この協力がなければコンサートの運営はできません。御理解のうえよろしくお願い致します。




2010年12月つるの剛士コンサートで共演しました。


ファジーネーブルT.Sax奏者 湯浅さんの工房です。覗いて見て!






Nobyのホームページのサポート役は





Harmyの長女は、レディガガ!?



Nobyのブログのページです。   下記をクリックしてみてね!         

  Nobyブログ



Nobyの愛犬ナナちゃんとの雪遊び

 
Nobyサイン入り心の言葉 500円




がんばっぺ福島ステッカー 1000円






東京スカイラジオのパーソナリティ

『社会人Z」さんは、実は紙切り名人




カレン族の住む村で、女の子にトランペット教えちゃいました。かわいかった〜


NobyのYahooブログは



ここをクリック



ファジーネーブル
        デモ


ファジーネーブルとは?

演奏活動の予定

主な演奏活動履歴

メンバー紹介



2011年
6月1日Noby&Harmy&
Genki inくぬぎ平ホテル
被災者慰問の新聞記事は
  福島民報minpo6-1.jpg
  福島民友minyu6-1.jpg


書き込み自由です。


上をクリックして足跡を残していってね。



インターネットFMラジオ
サイマルラジオ



FMモットコム 77.7MHz

NOBYの

ファジーな時間

毎週水曜 13:00〜



本宮市中条「成田屋」さんに  Nobyグッズコーナーが      できてました。




NobyTシャツ、タオルは、成田屋店頭か、Nobyの演奏イベントでしか入手できません。


Tシャツ 1500円


タオル 780円




こちらは、工房ゆあさの湯浅さんが作ってくれました。がんばっぺ福島 Genkiバージョン






がんばっぺ福島 Harmyバージョン








2012年7月末 広島県宮島にて




SLをバックに 本宮駅にて




Nobyキーーホルダーストラップ 300円









 







Nobyと妹のSanaeコラボ


CD「REBORN」ができました。



Nobyへのメールはこちらから


Facebook Nobyのページは


ここをクリック

 2016年9月25日 (日) 二本松市民会館です。
     9月1日より、前売り券発売です。是非お早めに〜〜


新しく追加された演奏スケジュール

スケジュール一覧はこちらからどうぞ。


○本宮市JR本宮駅前の「レストランかなざわ」さんでも月に一度第一月曜の夜を「トランペットの日」として2500円で食事つきのライブを行っております。申し込み、お問い合わせは 0243−33−1199かなざわまで。




第3回100本のトランペットコンサート


2012年オープニング映像はユーチューブにアップしてます。


オープニングファンファーレからインザムードまではここをクリック!


みんな知ってる大メドレーの映像はここをクリック


 11月2〜3日 久慈の三鉄まつりに行ってきました。あまちゃんのお座敷列車で、小さな 結衣ちゃん、アキちゃんに出会いました。地元の子供たちで、ドラマでもエキストラで映ってたそうです。

                


タイ HIV孤児施設バーンロムサイにて慰問演奏のあと、子供たちにトランペット体験を


第2回100本のトランペットコンサートでは、杉田小学校合唱部の児童もいっしょに

10周年記念NobyのトランペットコンサートでリリースしましたCD「夢のトランペット」をはじめ、一番新しいCD「優夢」、Nobyの復興支援銘菓「ソフトかりんとう10種類」も大好評で、イベントで販売すると、売り切れ続出です。


演奏映像をユーチューブにアップしました。是非御覧下さい

100本のトランペットコンサートオープニング

100本のトランペットコンサート みんな知ってる大メドレー


「YELL」 のNobyのトランペットで 「神海」 Harmyエレクトーンソロ
「テ・エストラーニョ〜Nobyのテーマ」 Noby 「GRANADA」 ファジーネーブルお笑い映像
「哀愁のヨーロッパ」 Noby&Harmy 「みんな知ってる大メドレー Noby
合戦場の枝垂れ桜ライブPART1 合戦場の枝垂れ桜ライブPART2

ユーチューブにもアップしていますが、「テ・エストラーニョ」は、浪江町に住んでいた、Nobyの伴奏のパートナー Harmy が、Nobyのテーマ曲として作曲してくれた曲です。
この曲は、スペイン語で、「会いたい」という意味です。
震災で避難のためバラバラになってしまった友人や、近隣に住んでいた方々、それぞれが互いに”会いたい”という気持ち、それが人間の温かさの源ではないでしょうか・・・
この曲は震災前に作曲され、自分としては、「自分の周りの出会った方々から、また会いたいと思われるような人間でありたい・・・」という気持ちで演奏してきましたが、芯の大切な部分は共通するものがあると思います。
ラテンのリズムの「テ・エストラーニョ」一度聴いて見てください。
そして、なんと、2013年9月末、NobyのNewアルバム完成!そこには、オリジナル2曲目。これもHarmy作曲「トワイライト」も収録。スペシャルにいいCDに仕上がっています。イベントなどでの販売のみですので、是非足をお運び下さい。
Nobyのブログサイトもこのページ左下の部分より御覧下さい。

Nobyコンのフォトギャラリーオープン!
http://www.fuzzy-navel.net/NobGARA01.html
Let's Fuzzy.  ..going happily vaguely..


更新情報

日付 内容
平28年8月21(日) Nobyのファジーな時間8月24日オンエアー分をアップ
平28年7月24日(日) 今後のコンサート情報をたくさん追加更新!!
平27年4月22日 (金)27年 ユーチューブに動画(合戦場の枝垂れ桜ライブをアップ!
このページの少し上の枠よりどうぞーブ